1・お申し込み
申込書に必要事項をご記入の上、各校舎窓口にご提出ください。
受付時間/各校舎13時~21時
※各講座ともに定員になりしだい、お申し込みを締め切らせて頂きますので、ご了承ください。
2・振込用紙等の送付
京葉学院本部より、「費用振込用紙」などの書類をご自宅に郵送致します。
3・費用のお支払い
「費用振込用紙」に記載の金額をお確かめの上、期日までにお近くのコンビニエスストア、郵便局・ゆうちょ銀行にてお支払いください。手数料はかかりません。
※一度お納めいただきました費用につきましては、理由に関わらず返金いたしかねます。だだし、お申し込み日から8日以内に書面にて取り消しの申込み出があった場合は、この限りではございません。
4・受講
授業の日程をご案内いたします。教材などは初回授業時にお渡しいたします。